うみの心臓

SixTONESと髙地優吾

未送信のラブレター

 

 

 


髙地優吾くんへ

 

 


SixTONESとしてデビュー決定おめでとう。

 

 

超超超おめでとう。

 

 

 


読まれないからちょっとだけ。

いちファンのお手紙として残しておくね。

 

届けたくても届けられない未送信のラブレターみたいなものかな?←

 


やっと、待ち望んでいたデビュー。

 

ジャニーさんが決断した

最初で最後の令和デビューグループだね!

おめでたいね!!!

 

嬉しいですか?怖いですか?

 

よく入学式とかで言われる

 

期待と不安が入り混じる。って言う感情かな?

 

 


スク革が終わるまでは続けていようって。

 

そんなスク革が10年になって優吾くんが入所してから10年が経ちましたね。

 

他の5人に比べたらまだまだって思うかもしれないけど

最初は好きじゃなかったことを10年も続けられるのは本当にすごいことだと思います。

 


最年長なのにいじられキャラでダンスの上達も認めてもらえないいじりもあって

時々胸が苦しくなることもあるし、

なかなかソロがもらえない映らないこともあるし、

はあ、とため息をついてしまうこともあるけど

どんな時も優吾くんは笑っていて。

 

男の人はかっこいいって言われる方が嬉しいはずなのに(人それぞれだよねごめんね)

 

かわいいって言われることの方が多くて

次に言われるのが「ハマ」ってちょっとよくわからないよね。

 

でもねそんな優吾くんがどうしようもなく好きなんだ~もう!

 

重たいね気持ち悪いねごめんなさい。

 

 


俺が笑っていればみんなに伝染して笑顔になると思うから

 

そんなことを2018サマパラで言っていた優吾くん

 

昨日のドームはどうでしたか?

たくさん笑えましたか?思い通りにパフォーマンスできましたか?

ほぼ0番から見たドームの景色はどうでしたか?

 


思えばERAの後半配信の5/1のラブジュは

ソロパート笑ってなかったな…

緊張ですか?やっぱりかっこいい所見てほしかった?

 


でもねほんとにほんとに昨日だけは笑っていて欲しかったな~

友達から白いユリの花束を持つ優吾くんの写真が送られてきたんだけど

 

それじゃないって私は泣いちゃったの。

花束とSixTONESって大好きなはずなのに、とっても嬉しい事のはずなのにね。

 

なんか思ってたのと違って焦っちゃったよ。

 

私はとても見せられたような顔じゃないけど

優吾くんの視界に入っていたファンのみんなはどうだったかな?

 

優吾くんに笑顔を返してあげられていた?

 

きっと私の顔なんて見たら呆れられて笑われるんだろうなぁ~。

 

それでもいいから

笑ってほしかったんだよ。

 

優吾くんが何を思ってるかなんて分からないのに願うのはわがままだね。

 

その表情をJr時代を思い出してるとか、これからへの決意とか思う人はいるし

 

当たり前に人それぞれなのはわかってるからそれは違うと思っても

それがホントかもしれないしこの感情は身内にしか言わないけど(言うんかい)

 

 

 

嬉しい事って泣き笑いとかって普通、

くしゃくしゃの笑顔なんじゃないの~~~~~~~???

 

 

 

 

違うのこんなことが言いたいわけじゃないの。

 

 


まだまだここは通過点で。

 

 

『秋には有頂天』

 

8/8

 

立秋

 

 

占いもすごいけどそれをちゃんと現実にしてしまうこともすごくて。

 


やっと憧れの相葉くんと亀梨くんと、師範の中丸くんと

 

なにもかもの始まりだったふうまくん、けんとくんと

 

ずっと一緒にスク革にいたみんなとも、

 

同じ舞台ですね。

 

 

これからがはじまりですね。

ほくとくんとも一緒に。

 

 

 


どうにかして私は

相葉くんとのツーリング企画に出てほしいです。

まだチャンスはあります。デビュー記念にどうですか。

 

カウコンで師範の中丸くんとセッションする機会もください。

 

 

ビーアイで…まって泣いちゃう。

 

 

 


ほら、『デビュー』

たった4文字なのに夢は広がるね。

たくさんの事が現実味を帯びてくるね。

 

 


私もきっとみんなも

『ジャニーズ?誰が好きなの?どのグループ?』

って聞かれて

「えっと、ジュニアでまだデビューしてないんですけど~」

っていろんな人に言うこともなくなるね。

言ってた人がおるかは知らんけど。

 

 


嬉しいね。私は嬉しいよ。

何の前置きもなく「SixTONESです!」って言えるのが。やっと来て。

 


入所記念日に書いた私のブログの夢に一歩近づいたね。

 

 


東京ドームの5万5000の黄色いお花畑

 

見せてね。

 

 


これから忙しくなって大変なこともたくさんあると思うし、しんどいこともあると思う、

負けちゃいそうになったりしても周りに5人が絶対いるから

 

もうずっと一緒だよ。

 

 

腰には気をつけてケアをしっかりね。

 

体調管理もちゃんとしてね。

お菓子の食べ過ぎには注意だよ。

栄養のあるものを取ってね。

寝れるときにたくさん寝てね。

 

怪しいことはしちゃダメだよ!ツーリング事故にも気をつけて。

 

 


たくさん笑ってね。

 

たくさん歌ってたくさん踊って

たくさんの人をSixTONES1のアイドルとして幸せにしてください。

 


まだ4ヶ月くらいは続くんだろうけど

ジャニーズJrのSixTONESの髙地優吾くん

たくさんの幸せをありがとう。笑顔をありがとう。感動をありがとう。

 

 


これからも幸せにしてね。幸せにするから。

ずっとついてくからね。

 

 

 

 


だーーーーーーーーーーーーーーーーいすきんちゃんぬーどる!!!

 

 

なんてね、笑

 

笑ってくれたかな〜?笑

 

 

 

過去には戻れないから

今を取りこぼさないように一生懸命生きるね。

 

 

私が知らない過去があるのは当たり前だし、そのころからずっと好きな人からしたらって思うけど

 

 

私は私なりにあなたの事がとっても

 

だいすきです。

 

 

 

 

 

うみ