うみの心臓

SixTONESと髙地優吾

天井から見たお祭り

 

 

ただただドームレポを見たい人用☺

私の記憶はぶっ飛んでるので曖昧な箇所もありますが

ぴーぴー泣いた後でも思い出せるところを残しておきます。

 

あとDVD出た時に自分が思い出せる用🥺

 

 

『おんなじお金払ってるんだから最初から出してよ!!!』

 


思わずそんなことをいうくらいお預け食らってた気分で始まりました~!

 

てっきり最初にどかーーん!!ってびっくりさせてくれると思っていたから

ちょっと逆にびっくりしてました。

まあトリが一番かっこいいんですけど~


気球!!!!!

 

 

SixTONESの為だけの気球。

 

『気球やって欲しいな~』

『一緒に乗りたいな~』

 

なんてわけのわからない事を開演前に言っていたことがまさかこんなに早く現実になるなんてびっくりでしたね~

 

しかもひとりひとり…

ド天井にいた私からはちょっとでも近くで見れることが感無量すぎて

 


ところで前回のERAのブログで見つけやすい!大勝訴!スカート!ラブ!

と言っていたのに

なんでそこから探さず顔から探しに行ったのか今だに自分でも気が動転していたのかと思って

思い出すと笑えましたね☺

 

学習しようなひさしぶりだったねシルバー衣装会いたかったよプリーツスカートちゃん…(息継ぎ)

 

 

謝罪。  

 

『前髪どうしちゃったの~~~~~~~~~~~~!!!!!』

 

優吾くんの気球に向かって叫んでるそんな人をド天井で見かけたあなた。聞いたあなた。

それ私です☺失礼いたしました。

 


リハの時の島TVではとてもいい感じで私好みだったのにどうしちゃったの…

 

でも、でも、こんなの後付けだし、そんなん後からどんだけでも言えるやんって言われるかもしれないけど

 

私が今まで見た優吾くんとは違った気がしたんだ。


力がこもっていた気がしてなんか重かった。

感じ方はひとそれぞれですが!

 

とーーーっても雄ハマ髙地くんで控えめに言っても大好きでした!

 

私の記憶が正しかったら

誘惑や不安が手招いても~

はキレイに抜かれていないはずなのでカメラマンさんおこ!!


そのかわり次のローリンで完璧だったから許そう(甘い)

 

まさか気球でローリンだとは思わなかったよね~!!

 

インストからのローリンばちばちに決めてくるのに乗ってるのはふわふわ浮いてる祭気球なんですから~

 

でもあれ、SixTONESしか使ってないのめちゃくちゃに思い出したら嬉しいね。

その規模でも使いこなせるってことね☺


ジャポは立ち位置で分かって

 

『ジャポ~~~~!!』からの

 

『頑張って~~~~~~~~!!!』で大我くんを担ぐ髙地くんをロックオン!!!

 

きゃーーーーよくできました~!状態でしたね!きょもゆご最高☺

 

ここでも優吾くんは力強くて、ギンギラ衣装の中のシャツが出てきてしまっていて

なんだか3段衣装みたいになってたけどそれでもかっこよかったです。

 

あともうどの曲かとか忘れたけど

外周歩く時にHiHi用のそり壁駆け下りたり、

ちびっこジュニアを抱きしめたり通る子みんなの頭を撫でたり

真ん中ジュニアとハイタッチしたりしてて、

『ああ、父性…』となったことは言うまでもありません。

 

髙地ぱぱしんどいいね…👍🏼


MCからは記憶がぶっ飛びなにがなんだかでしたけど~


めちゃくちゃハマで好きだったのは

トラジャのMV見てる時の座り方。

ブルブルTVのスクリーン見てる時のあれと同じ。

めちゃくちゃ態度悪くて好きだった。


ねえ配信見てた人と当日いた人に伺いたいんですけどFire stormのkill me

抜かれてました?私が見落としてるだけ?

それともカメラマンさんに貸し1?

誰か教えて。私優吾くんに殺してみろよって煽られてないんですけど…(重症)

 


いつか!!!!!!!!!髙地くんも!!!!!!!!!!!!!!

単独ドームの会場で!!!!!!!!!!!!!!

外周を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイクで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

駆け抜ける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来ますよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あれはずるすぎて私有地なら何でもできるならマジで髙地くんクレーン車とか運転していいよ(なぜそうなる)

 

Amazing!!!!!!

 

世界のセンタージェシー

『シンボリック〜!!!!』

 

大我くんの大事な時に歌う

SixTONESの音色は終わらない。

 

 

愛が欲しけりゃ任せたラブ。

頼みましたからね。

 

他のJrのお話。

 

ねぇ、もっと

 

亀さんワールド!感情が分からないセリフを中高生に与えてはいけませんエロ亀せんせ!!!


あとめっちゃしょうもなくて失礼なことなんですけど

侍の侍コールが面白かったです。

 

どんだけ泣いても

勇気100%になると腕が上がるのはもうなんでしょうね。

 

 

 


あと声を大にして言いたいね!

慎太郎君ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


コラボコーナーのパラダイス銀河

情緒が死んでたけど

慎ちゃんが抜かれてすーーーーーっと滑って行く姿がたまらなく愛おしくてかわいくて

 

あーーーーーーーーやっぱりいいなてなりました。 

 

 

後オシエテ?


髙地くんやっぱり脱毛しましたか?

本人に限らず情報をお持ちの方はご連絡お待ちしております。

 


歌うま選抜予想通り過ぎてくすくす笑ってごめんなさい。

さすが過ぎました。

そしてやっぱり京Jeは最高ですね☺

 

 

ラップのじゅりちゃんちょーーーーーーーーーーかっこよくなかった~?!?!?!?!?!?!?!

 

 

はちゃめちゃかっこよかったよね…

なんなんあれ…どこ行けば会える…?いくらいる?って一瞬思った(一瞬かよ)

やっぱり一番強いし一番かっこいいじゅりちゃんでした!衣装最高!いいね!


アンダルシアの北斗はエロ北だったね!!

隣で腰抜かしかけの人がいました!(身内)


キミにこの歌を!

泣いてたそうで!こっちも泣いてたのでわかりません!


そこで来る?まじのリアデラ…ちょっとごめんなさいあんまり記憶ないです。


あとこれは残しておきたい優吾くんなんですけど

アンコールで外周を歩いているときに

進路変更をした優吾くんが来た道を戻ってゆっくり階段をあがって歩いていると…

後ろに大量の中学年ジュニア?が

駆け上がってきたものの先輩が

あまりにも遅すぎて詰まる……

中学年Jr右往左往足踏み……

 

という事態が発生していてめちゃくちゃに可愛かったおじいちゃん優吾くん案件でした。

 

アンコあと最後のあいさつの時

トラビスジャパン!に対して

ふーーーーー!!!って声あげてた優吾くん大好きだよ~!!!

 

バクステに集まるとき間に合わなくて小走りからかなり全力走りになっていたのが

にじんだ視界の先に見えて一瞬微笑ましくなりました。

 

ドームの広さを知ったね!よかったね!

 

可愛いかっこいい優吾くんの記憶はこれにて。

 

銀テおじさん上からヤジ飛ばしてごめんね☺

 

 

 

おしまい。